Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カスタードプリン味キャラメルコーン

先ほどは辛い物を食べたので、今度は甘い物を食べて口の中を中和(´∀`)b
 
イメージ 1

そんなわけで寝る前に食べるのは、カスタードプリン味のキャラメルコーン
これはローソンのおやつごろシリーズなので、ちょっとレアだったりします。
キャラメルコーンの公式サイトにも、掲載されていませんでしたからね。
 
イメージ 2

カスタードプリン味ということで、さぞかし甘いんだろうなぁ~と覚悟していたわけですが、実際はそんなに甘くはありませんでした。
ほんのり甘いキャラメルコーンって感じだったので、逆にブラックコーヒーを持てあましてしまう状態に…。
とりあえずベッドから抜け出して、ミルクを入れる事にしよう(´Д`;)ヾ
ブラックコーヒーは、実は苦手だったりします。
根っからの甘党なもので…(;´д⊂)