Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅かつおあじカール

さぁ、今週も地獄の一週間が始まってしまいました…ヽ(;´Д`)ノ
でも、なんだかポカポカとした春の陽気で、若干テンションは上がり気味です。
やっぱ、春の陽気っていいよねぇ~('∇')
そんなわけで今日も、まったりとスナック菓子で夕食をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回選んだのは、梅かつおあじのカール。
かつおは大好きなので、このカールもおいしいに違いない!
 
イメージ 2

って、なにこれ…公衆便所の臭いがする…くせぇ…(;´д⊂)
味自体はそんなに悪くないのに、なんだよこの臭い。
マジキチでヤバイ(;゚ロ゚)
『梅かつお』ということで期待していただけに、こいつはひどい仕打ちだぜ。

猛烈にテンションが下がった…ε=(~Д~;)