Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラグミ

今日のおやつは、すっぱいパウダー付きのコーラグミ(´∀`)b
 
イメージ 1

今回は、旺旺ジャパンの物をチョイスしてみました。
 
イメージ 2

こちらはHARIBOとは違い、若干ソフトな仕様になっていますので、食感がプニプニしていて気持ち良かったりします。
しかし、その食感を夢中になって楽しんでいると、すっぱいパウダーが口中の粘膜に染み込み、なんていうか「キュー」って感じになります(´>ω<`)
まぁ、それがクセになって、手が止まらなくなってしまうんですけどね。

だからといって、さすがに140gを一気に食べると、ちょっと気持ち悪くなりますが…(´Д`;)ヾ