Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トリュフ香る塩味ポテト

はぁ~、今週も憂鬱な一週間が始まってしまいました(´・ω・`)
休日って、ほんと…あっという間に終わってしまいますよね。
とにかく今は期末で忙しいから、早く切り抜けたいものです…。
そんなわけで活力を得るためにも、今夜もスナック菓子で元気を出していきたいと思います。
 
イメージ 1

今回選んだのは、トリュフ香る塩味というプレミアムポテチ。
「風味豊かなトリュフ」という煽り文句が、一抹の不安を誘います…。
 
イメージ 2

うわぁ~、予想通りヒドイ味だヽ(;´Д`)ノ
「素材引き立てる岩塩」が何とかしてくれるだろうと期待したのですが、健闘むなしく、トリュフに蹂躙されまくってしまっています。
このエグイ味、かなりキビシイですわぁ~(´д`)
 
う~ん、とにかくこれはヒドイ…。
プレミアムな不味さって感じですね。