Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あぶり明太子味かっぱえびせん

まだ月曜日なのに、もう疲れ気味…(´Д`;)ヾ
あぁ、明日休みたいなぁ~と思っても、仕事がたまってるので休むことは出来ず。
木曜日の祝日まで、だましだまし突っ走るしかありません。
とりあえず今日は、スナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今夜選んだのは、あぶり明太子味のかっぱえびせん
かっぱえびせんは限定品でもクセがないので、疲れている時にはかなり最適だったりします。
 
イメージ 2

で、味の方はと言うと、明太子味特有の生臭さもなく、ほんのりした辛さがとても食欲をそそる仕上がりになっております。
「あぶり明太子」ということで生臭さが消えているのかもしれませんし、明太子のクセになる味がかっぱえびせんとの相性も良く、まさにやめられないとまらない味に…。
これは、かなりおいしいかっぱえびせんかも?
そんなわけで私の心も、ちょっと癒されましたよ(*´Д`*)