Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅しそ味 柿の種

お風呂でサッパリとした後は、お菓子でもサッパリとしてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回のお風呂上がりは、梅しそ味の柿の種をチョイスしてみました。
 
イメージ 2

最近、亀田の柿の種って、こういう変わり種の物が増えましたよねぇ~。
こういうのは楽しいから、私的には大歓迎ですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

早速ひとかじり(´∀`)b
おぉぅ!梅しその風味がさっぱりとしていて、これはおもしろい味がする柿の種だ!
普通の柿の種と違って、すっぱ辛くておいしい(*´Д`*)
こいつは、手が止まらないぞぉ~(゚▽゚)
 
でも、こんなのをこんな時間にバリバリ食べていたら、絶対に健康に悪いよね(´・ω・`)