Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ふんわりバター味ポテチ

あと明日出勤すれば、今週も終わりだヽ(´ー`)ノ
そしたら一日中、部屋でゴロゴロしながらゲームをするぞぉ~!
うっし!陽気も良くなり暖かくなってきたし、スナック菓子を食べて明日も頑張ろうΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、ふんわりバター味のポテチをチョイス。
波切りカットも定番になってしまったため、すっかりありがたみの無くなってしまったア・ラ・ポテトシリーズですが、期間限定品には目のない私なので有無を言わさず食べ続けますよぉ~。
 
イメージ 2

ただのバター味ならおもしろみは無いのですが、このポテチはバジル仕立てとなっておりまして、ハーブの風味がとても心地良かったりします。
なので、『ふんわりバター』なんてわかりにくい名称ではなく、『バジルバター』みたいなわかりやすい名称にすれば良いのになぁ~とか思ったりしました。
まぁ、私がバジル大好き人間だから、そう思うだけなのかもしれませんが…(´Д`;)ヾ
 
そんなわけで、味的にはかなり気に入ったポテチでした(´∀`)b