Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

秋限定四季物語焼そば

どんなに夜更かしをしても、休日の朝はちゃんと起きられるという不思議(^0^)
さぁ~て今日も一日、部屋でゴロゴロと遊び倒しますかねぇ~。
でもその前に、まずは腹ごしらえって事で、何か食べる事にします。
 
イメージ 1

今すぐにでも遊び始めたい気分だったので、今回はカップ焼そばをチョイス。
これは『秋限定四季物語焼そば』という物ですが、もうそろそろ春ですよ?
 
イメージ 2

ってなわけで当然、賞味期限はぶっとばし状態であります。
2ヶ月超過なんて、余裕余裕(´∀`)b
 
イメージ 3

中に入っている小袋は、かやくと液体ソースの2袋。
 
イメージ 4

さらに、ブロック状のかやくがもう1袋!
 
イメージ 5

中身は、なんだか怪しげです(゚▽゚)
 
イメージ 6

ソースは醤油味となっておりまして、なんとなく和風焼そばって感じになっております。
どの辺が『秋』なのかよくわかりませんが、なかなかにおいしく頂けます(*´Д`*)
 
イメージ 7

半分ぐらい食べたところで、最近定番の青汁万歳をドバーっ!Ψ(`∇´)Ψ
ソース焼そばとの相性は最高でしたが、この醤油焼そばとの相性も結構良い感じでした。
 
イメージ 8

ところで、花粉症まっただ中の今日この頃ですが、青汁効果はあったのでしょうか?
周りと見比べると症状は軽いようなそうでもないような気もしますが…。
それってプラシーボ?気のせい?
なんだかんだで、目のかゆみと鼻水とくしゃみは止まらないですしね。
こりゃ~来年は、青汁は無しかな…(´Д`;)ヾ