Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2012-03-20から1日間の記事一覧

HARIBO Happy Cola

青汁を服用していると、繊維質の効果なのか便秘が解消されるそうです。 しかし、私は便秘症ではなく毎日快便な人なので、青汁を飲んでいると毎朝下痢ンガー状態になってしまいまして、少々困っていたりもします。 そんなわけで最近は、青汁を服用した後には…

CDラック整理

ちょっとゲームが増えてきたので、本日はCDラックの整理をすることにします。 で、整理中にゲームタイトルを見ていると、ついついやりたくなってしまうのが人間の性。 そんなわけで整理そっちのけで、シューティングゲームを見繕って遊び倒す事に…。 まずはP…

秋限定四季物語焼そば

どんなに夜更かしをしても、休日の朝はちゃんと起きられるという不思議(^0^) さぁ~て今日も一日、部屋でゴロゴロと遊び倒しますかねぇ~。 でもその前に、まずは腹ごしらえって事で、何か食べる事にします。 今すぐにでも遊び始めたい気分だったので、今回…

チーズポテト味Jagabee

じゃがりこだけでは物足りなかったので、お風呂上がりにJagabeeも頂く事に…。 でもって味は、チーズポテト味をチョイス。 Jagabeeはポテトなんだから、わざわざ『ポテト』なんて付けなくてもいいのに…。 あぁ、JagabeeおいしいよJagabee♪ 整形菓子のじゃがり…

おいしそ梅味じゃがりこ

終電で、ようやく帰宅…(´д`) 明日は休みだからと、はりきって仕事をしすぎた(´・ω・`) そんなわけで今夜は、疲れているのでなんだかサッパリした物を食べたい気分…。 ということで今回は、おいしそ梅味のじゃがりこを選んでみました。 梅のサッパリした味と…