Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズポテト味Jagabee

じゃがりこだけでは物足りなかったので、お風呂上がりにJagabeeも頂く事に…。
 
イメージ 1

でもって味は、チーズポテト味をチョイス。
Jagabeeはポテトなんだから、わざわざ『ポテト』なんて付けなくてもいいのに…。
 
イメージ 2

あぁ、JagabeeおいしいよJagabee
整形菓子のじゃがりことは、ひと味もふた味も違うJagabeeは最高ですな(*´Д`*)
やっぱカットされたポテトが、一番ですよねぇ~。
そして、これまたチーズの風味があうことあうこと…。
チーズ味特有の臭みも無いですし、これはかなりおいしいJagabeeなのではないでしょうか(´∀`)b