Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おいしそ梅味じゃがりこ

終電で、ようやく帰宅…(´д`)
明日は休みだからと、はりきって仕事をしすぎた(´・ω・`)
そんなわけで今夜は、疲れているのでなんだかサッパリした物を食べたい気分…。
 
イメージ 1

ということで今回は、おいしそ梅味のじゃがりこを選んでみました。
 
イメージ 2

梅のサッパリした味と、じゃがりこのコリコリとした食感の相性がなかなかに良くて美味。
じゃがりこのくせにおいしいなんて、これは結構気に入ったかもしれません。
でも、じゃがりこって分量が少ないのが難点なんですよね…。
もっと食べたい…なんだか物足りない気分です('~')