Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまには春巻き

我が家の夏寝室は、夏場に寝るのと、ちょっとした調べ物をするのに使う部屋になっておりますが、本日この部屋の照明である電球4個のうち、2個が切れてしまいました…(´・ω・`)
まぁ、若干暗くはなったけれどまだまだ明るいので、もう1個切れるまでは放置しておくことにします。
夏寝室の照明はデザイン重視で設置したため、電球の交換が少々面倒な構造になっているんですよね…。
あと、今は冬寝室での生活がメインですし、問題なしなし(´∀`)b
そんな感じで吹っ切り、夏寝室での作業も一段落しましたので、今日も夕食にありついてみたいと思います。
 
イメージ 1

さすがにインスタントラーメンばかりだと飽きてくるので、今回はスーパーの総菜の春巻きをチョイス。
 
イメージ 2

スカスカの中身だけれど、腹が膨れればいいんです。
そんなわけなので、味ぽんをかけて、皮の味だけでご飯を頂くってな感じになります。
でも、意外にこれがおいしく、ご飯も結構進むんですよねぇ~。
満足満足(*´Д`*)

さてと、この後は何をして遊ぼうかな?('~')