Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

寿司パック

午前中は、クイックルワイパーで3部屋とリビングの床掃除。
その後は、風呂に入りながらの風呂掃除…。
本日は、年末に向けての小掃除です(´∀`)b
そんでもって来週は、ベッドのカバーを洗濯って感じかな?
クイーンサイズなので、毎度面倒なのよね…これが…(;´д⊂)
う~むむむ、カーテンの洗濯は、また来年にしよう…そう言いつつ、3度目の年末年始を迎えるわけですが…だって面倒だしぃ~。
そんな感じで掃除も一段落したところで、友人が来訪。
 
イメージ 1

なんと、お寿司のパックを持ってきて下さいました!
食糧危機の今日この頃に、これはとてもうれしい(*´Д`*)
 
イメージ 2

本日のランチは、思いもかけずのお寿司と相成りました♪
久しぶりに食べる魚の生の死体と酢飯は…とてもおいしいですΨ(`∇´)Ψ
やっぱ、まぐろの赤身って最高ですよねぇ~。
給料が出たらまぐろの中落ちを買ってきて、一週間食い続けようかな?