Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

天下分け麺その2

今朝も食費を抑えるためにカップ麺(´∀`)b
そして今朝も寿がきやの天下分け麺(´∀`)b
 
イメージ 1

味は、砕き豚骨しょうゆラーメン…って、昨日と一緒やん!(;゚ロ゚)
パッケージのイラストが違うから、味も違うと思っていたのに…(´Д`;)ヾ
や、やられたぜ(´д`)
 
イメージ 2

あ…このカップ麺…賞味期限がヤベェ…。
22日が期限じゃねーか…あぶねぇあぶねぇ~。
このギリギリ生活費状態は、これを食べさせるための神のイタズラだったのか?
 
イメージ 3

というわけでお腹の空き具合も限界まで来ているので、早速作って頂きます。
あぁ、昨日と同じ食感…昨日と同じ味…。
背に腹は代えられないので、とにかくズルズルと食べ切って完食…ごちそうさまでした。
うぅ…週末ぐらいは、おいしいものが食べたいなぁ~(;´д⊂)