Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

天下分け麺その1

あまりの寒さと空腹で起床…(;´д⊂)
冬は、この寒さが嫌なんじゃよ…物が腐らないから、良い面もあるんだけどねぇ~。
だけどやっぱり、寒いのは苦手…お腹すいた…。
というわけで、今からご飯を炊くのも待っていられないし、おかずも残り少ないしってことで、非常食棚からカップ麺を取り出してきました。
 
イメージ 1

寿がきやの天下分け麺!
味は、砕き豚骨しょうゆラーメンの模様…。
 
イメージ 2

かやく1袋に、スープ2袋という豪華構成。
 
イメージ 3

でも、乾麺なので、ボソボソでいまいちな味。
豚骨しょうゆラーメン自体は好きなので、スープの味は悪くは無いんですけどねぇ~。
いかんせん、麺がおいしくない。
寿がきやは、生麺タイプじゃないとアカンですな…(´д`)