Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マッシュルームチーズソースハンバーグディッシュ

今日は、友人の付き添いでお買い物~。
そしてお昼は、らんぷ亭でおごってもらえることに…。
財布がピンチなので、非常に助かります(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

で、今回は新しいメニューということで、マッシュルームチーズソースハンバーグディッシュに挑戦。
今なら590円のところが490円と安いし、目玉焼きの無料トッピング券もありましたしね。
そんなわけでチーズとハンバーグとマッシュルーム、私の大好きな組み合わせで超期待していたわけですが…唯一おいしかったのがトッピングの目玉焼きだけっていうのはどういうことですか?
味のしないチーズ、歯ごたえの悪いマッシュルーム、パサパサで旨味のないハンバーグ。
よくもまぁ、ここまでマズイ物が作れるなぁ~と感心してしまうほどの出来。
なので、唯一食べられるのが目玉焼きだけだったというわけで…。
 
イメージ 2

あ、あと、サラダのドレッシングもおいしかったですよ。
和風サウザンみたいで、新鮮な味でしたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

なんとか全部食べ切ったけど、もうらんぷ亭でハンバーグは頼まないでしょう…。
他店と比べて全体的に微妙なイメージだし、昼時にもかかわらず店内はガラガラでしたからね。
その辺、他の客もわかっているんでしょうなぁ~。
 
その後は、口直しも兼ねてベッカーズへ移動。
厚着で歩いていたら汗が出てきたので、アイスカフェモカを注文したわけですが…。
 
イメージ 4

これがまた、おいしくないのなんの(´д`)
見た目は良いのですが、乗ってるクリームが微妙だし、底に沈んでいる液状チョコの風味は死んでるしでひどすぎ…。
なんか今日は、散々なランチタイムでした(;´д⊂)