Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

栗きんとん味カントリーマアム

お風呂上がりのまったりタイム(*´Д`*)ノ
 
イメージ 1

今回も甘い物が欲しくなったので、棚からカントリーマアムの栗きんとん味をチョイス。
 
イメージ 2

しっとりクッキーが大好きな私は、もちろんカントリーマアムも例に漏れず大好きでして、その変わり種とあったら手を出さずにはいられません。
 
イメージ 3

で、超期待して食べてみたわけですが…うぇ…あんまりおいしくない。
甘いんだか、粉っぽいんだか、よくわからない呆けた味。
栗きんとん自体は好きなんだけど、このカントリーマアムはあんまり好きではない味かも…。
これなら、普通のカントリーマアムの方がいいなぁ~(´д`)
そんなわけで、ちょっとガッカリなティータイムになってしまいました…。
今度、普通の奴を買ってきてリベンジせねば!Ψ(`∇´)Ψ