Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりのチーズ味ポテチ

Suicaのチャージで、財布のHPが5,000まで減少…。
あぁ、どんどん生活費が削られていくヽ(;´Д`)ノ
そんなわけでクライシスな今日この頃の私ですが、今夜もおとなしくスナック菓子で食いつなぐことにします。
 
イメージ 1

今回はカルビーのこだわりのチーズ味のポテチをチョイス。
「濃厚」って書いてあるから、さぞかし臭いにおいのポテチなんだろうなぁ~。
 
イメージ 2

のポテチでしたヽ(´ー`)ノ
カマンベールチーズ使用とのことだけど、よくあるチーズの味にしか思えなかったです。
どんなチーズでも、チーズパウダーになってしまえば、よくわからなくなってしまうのは仕方ないですよね…。
とにかく今は、腹が膨れれば良いのです(´∀`)b

切ないのぅ~(´д`)