Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚紅茶TeaO

カラームチョのジワジワくる辛さがキツかったので、以前に友人が置いていった缶紅茶を頂くことにします。
 
イメージ 1

TeaOの濃厚紅茶…(´д`)
っていうか、TeaOっておいしくないんだよね。
 
イメージ 2

あぁ、やはり予想通りおいしくないやぁ~ヽ(´ー`)ノ
しかも「糖類ゼロ」ってことで、バリバリ人工甘味料が混入しているし…。
私、人工甘味料の軽くてケミカルな味って、苦手なんですよね。
最近の缶飲料は、こんなのばかりだからホント嫌になります(;´д⊂)
なので、わざわざ砂糖を使用している物を探す始末ですし…。
難儀な世の中になったものだ。
昔のような、砂糖たっぷりな甘ったるいビンコーラとか飲みたいよ…。