Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キャラメルポップコーン

風呂から上がったら今度は甘い物が欲しくなったので、寝る前にキャラメルポップコーンを頂くことに…。
 
イメージ 1

これはローソンのおやつごろシリーズなのですが、近所のローソンはすべてローソンストアになってしまったため、わざわざ友人に買ってきて貰ったものだったりします。
キャラメルポップコーンというと、ディズニーランドで売られているようなゲロ甘い物を想像してしまいがちですが…。
 
イメージ 2

このキャラメルポップコーンはひと味違ってまして、ほろ苦いカラメル味に仕上がっていてかなりおいしい!
まさに、大人向けのキャラメルポップコーンって感じです。
粒によってキャラメルの塗布量が異なっているのも手作りっぽい感じがして、かなり好み。
こういう大当たりの商品がまれにあるので、コンビニのシリーズ物は見逃せないんですよね…。
近所には、ファミマとセブンイレブンぐらいしかないのが悔しい(;´д⊂)
ちょっと歩けば、サンクスやミニストップはあるんだけど…面倒臭いしねぇ~。