Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーチーズ&ベーコン味じゃがりこ

寒い!ヽ(;´Д`)ノ
とにかく今夜は、カゼが冷たすぎる…。
うぅぅ、週末にマフラーを発掘するまで、この寒さを我慢することができるのだろうか?
このまま耐えきれるのか、はたまたカゼをひくのか…さて、どうなることやら…。
そんなわけで今夜は、元気を出すためにもちょっとスパイシーにいきたいなぁ~ってことで、スパイシーチーズ&ベーコン味をチョイス。
 
イメージ 1

私はジャガビー派でして、普段は買わないじゃがりこですが、これはコンビニのワゴンに入っていて安かったんですよね。
なので、価格に負けてついつい…。
 
イメージ 2

でも、これは…じゃがりこなのにおいしい!
スパイシーなおかげでチーズの臭みも感じられないし、ベーコンの燻製な香ばしさもあり食欲がそそられます。
それにしても、このじゃがりこはかなりイケていると思うのに、なんでワゴンになんか入っていたんだろう?
お店が仕入れすぎたのかな?
まぁ、そのおかげで安く買えたわけだし、ヨシとしよう(´∀`)b