Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太子ホットチリ味カラムーチョ

今夜も寒い!(;´д⊂)
懐も寒い!ヽ(;´Д`)ノ
今月はまだ半月もあるというのに、財布のHPは6,000…。
なんていうかもう、生きている心地がしません…月末まで生き延びることが出来るのか心配です。
そんなわけでして、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぐこととあいなります。
 
イメージ 1

今回は寒いと言うこともあって、明太子ホットチリ味のカラムーチョをチョイス。
辛さで寒さをぶっ飛ばせ!ってなモンです。
 
イメージ 2

味は、普通のカラムーチョ。
明太子の味なんてしやしねぇ~(´Д`;)ヾ
むしろ、明太子の生臭い風味が無い分、とても食べやすいし…。
というわけでこれ、表記はただの「ホットチリ味」でいいんじゃね?
まぁ、辛くておいしいから、表記なんてどうでもいいけど…ヽ(´ー`)ノ