Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

銀座プリン

お風呂上がりのまどろみタイム(*´Д`*)
 
イメージ 1

そんな火照った体にピッタリなのが、コージーコーナーの銀座プリン カスタード。
 
イメージ 2

私はとろけるプリンやクリームプリン、濃いめの手作りプリンが苦手でして、こういうシンプルな味のプリンが大好きだったりします。
如何にも「安物!」って感じの味の方が、私の舌には合うんですよねぇ~。
程よい甘さのプリンと程よいほろにがさのカラメル、これが最高なんです(´∀`)b
似たようなのを自分で作ろうとすると、どうしてもコクのあるプリンになってしまうので、カラメルもちょっと苦めにせざるを得なくなってしまうわけで…。
それだと、自分の舌には合わないからショックだったりします。
お菓子作りって…難しいよね(´Д`;)ヾ