Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザチップス

今日は雨が降って猛烈に寒い!(;´д⊂)
そろそろマフラーの準備が必要なのかなぁ~?と思うわけですが、さて…どこにしまったっけ?
旧居の時はワンルームだったから物の場所はだいたい把握出来ていたけど、マンションに移ってからは収納が一気に増えたため、日常品以外は結構行方知れずの物が多かったりするんですよね。
今週末、がんばって発掘するしかないのかなぁ~。
面倒だ(´Д`;)ヾ
ってなわけで、マフラーを見つけるまで今週は寒いのを我慢しつつ、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぐことに…。
 
イメージ 1

今回はおやつカンパニーの薄焼きチップスである、ピザチップスをチョイス。
 
イメージ 2

ピザ味のチップスターみたいなのを想像していたら、ピザ味のおせんべいでした。
でも、これがまた意外においしくて驚き(゚▽゚)
せんべいの香ばしさと控えめなピザ味が、とても相性いいんですよね。
ポテチの場合だと、強烈なピザ味にチーズフレークを乗せたのばかりですし…。
なので、こういう薄味のピザ味なポテチも、ちょっと食べてみたいなとも思ってみたり。
それにしても、おやつカンパニーのくせにおいしいお菓子を作るとか…明日も雨だなこりゃヽ(;´Д`)ノ