Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ柿種

本日は定時で帰宅ぅ~ヽ(´ー`)ノ
まぁ、早く帰ってこれたのは、明日が忙しいからなんですけどね…。
というわけで今夜は早めに寝て、激務に備えて休養です。
 
イメージ 1

で、本日はなんとなく柿の種な気分だったので、今回は変わり種である「チーズ柿種」をチョイス。
 
イメージ 2

普通の柿の種も好きだし、チョコがコーティングされている柿チョコも好きなんですが…この味はちょっと…って感じでした。
ものすごくチーズの味がクドイ!ヽ(`Д´)ノ
柿の種の香ばしさをピクリとも感じさせないほど、チーズの味が凄いんです。
もうちょっとチーズの層を薄くするか、スモークチーズを使うとか工夫をしないとダメそうですね…コレ。
とにかくアーモンドが、すっごくおいしく感じられるという代物でした。
「とってもチーズな柿の種」か…とっても過ぎやがなヽ(;´Д`)ノ