Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパー&ソルト味じゃがビー

今年の仕事も、無事おしまぁ~いヽ(´ー`)ノ
とりあえず難しい事は、年明けに考えればいいのです(´∀`)b
というわけでこれからの8日間は、完全ひきこもりのダメ人間生活に突入~♪
さぁ、遊びまくるぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ
ってなわけで今夜も、スナック菓子を夕食代わりにして過ごして行きたいと思います。
 
イメージ 1

今回はじゃがビーの新味である、ペッパー&ソルト味をチョイス。
じゃがビーって、じゃがりこほど商品のサイクルが早くないので、新味は珍しかったりするんですよねぇ~。
そんなわけでこれは、期待に胸を膨らませての開封となります。
 
イメージ 2

おぉぅ、予想通りおいしいよコレ!(*´Д`*)
塩胡椒味のポテチはおいしいから好きなので、芋をスライスして揚げたじゃがビーもおいしく感じて当然なんですよね。
塩味にピリッとしたアクセントのあるこの味付け、これがおいしくないわけがありません(´∀`)b
うす塩味のシンプルな味も好きなんですが、こういうのもたまには良い物ですよね。