Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こつぶポテコ

民主党は野田を筆頭に、いつもいつも消費税増税のことばっかり…。
頭おかしいんじゃないですか?
増税なんてしたら、余計に経済が冷え込むだろうに…そんなこともわからないとか…。
っていうか、政権交代前にマニフェストで言っていた、公務員の給料を削減したり、議員を減らしたりって言うのはどうしたの?
さっさと実行しろよ!
そして、生きている価値のない生活保護受給者を全員殺処分すれば、増税どころか減税も出来るだろうに…
なんでやらないんだろう?
ほんと、民主党員ってバカしかいないんだね。
とりあえず民主党員は、全員死ねばいいのに…。
あぁ、腹が立つ!ヽ(`Д´)ノ
そんなわけでして今夜は、民主党知的障害者どものせいでイライラしているので、寝る前にスナック菓子をもう1つ頂いちゃう事にします。
 
イメージ 1

今回選んだのは、こつぶポテコ。
 
イメージ 2

ちっちゃ!ちっちゃかわいいよ、このポテコ(゚▽゚)
これは、味はそのままで、歯ざわりがいつもと違うポテコって感じでしょうか?
っていうか、ちっちゃいせいで密度があるため、若干硬く感じますよ。
とりあえず民主党員を想像しつつ、思いっきり噛み砕いてみることに…。
コンニャロメ!コンニャロメ!民主党員は死ね!死んでしまえ!
民主党員が生きているから、日本は良くならないんだΨ(`∇´)Ψ
あと、日本に寄生する事しか出来ない韓国人も、死ね死ね死ね死ね死んじまえ!