Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イタリアンランチ弁当

今日は近所の丸井まで行き買い物、その後は地下で弁当を買って帰宅ってなもんです。
 
イメージ 1

で、今回はなんとなくパスタな気分だったので、毎度おなじみア・マーノ(http://www.lifefoods-tokyo.co.jp/amano/)でイタリアンランチ弁当を選んでみました。
朝昼兼用ってことで、早速頂いてみます。
 
イメージ 2

チーズクリームパスタとピラフのコンボ。
クリーミィーでコクのあるチーズ味のパスタと、そのお供にちょうど良い薄味のピラフが絶妙にマッチしていて、とてもおいしかったです。
塩辛い味付けが多いこの店のパスタだけど、今日のは作った人が違かったのかな?
店内厨房で調理しているから、日によって味が変わってもおかしくないですからね。 
今回のはほんと、とても食べやすくておいしかったので驚きです。
こういうことがあるから、たまに食べたくなっちゃうんですよね…(´Д`;)ヾ