Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あわせだし味ポテチ

年末年始が近づいてきて、今年も韓国窃盗団が来日のご様子ですが、ほんと日本は安全な国では無くなってきましたよね。
「自分では何も出来ないので、人から物を奪う」とか、クズ過ぎてヘドが出るわ。
さらに、日本の領土(竹島)に侵略行為を行うわ、韓流とか言って文化侵略はしてくるわ、なんでもかんでも捏造して嘘をつくわ、韓国人ほど生きている価値のないものはおりません。
韓国のトップである大統領ですら、「慰安婦問題」とか言って、でっち上げ話を振ってくる国ですからね。
こんなことばかりやっているから、いまや韓国人は全世界で嫌われていますし…。
ほんと、韓国人は全員死ねばいいのになぁ~。
その手先である民主党の人たちも含みでね。
野田を筆頭に、民主党員って絶対に日本人じゃねーし。
っていうか、マニフェストで言っていた「公務員の給料を減らします!」とか「議員の数を減らします!」とかを、さっさと実行しろよ!
クズ共に、大事な税金を使ってんじゃねーよ。
足りないからって、増税するとかマジで死ねよ!
そのくせ、公務員のボーナスアップとかわけわかんねーよ。
ほんとこの世には、生きていてはいけない人間が多すぎる。
こちらは今夜も、貧相な食生活だというのに…。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、あわせだし味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

「昆布とかつおぶしにピリッと七味唐辛子」とのこと。
この組み合わせは、なかなかに和風で良い感じっぽそうですなぁ~。
 
イメージ 3

おぉ、これはウマイ!(゚▽゚)
ダシの旨味が効いていて、口の中においしさがひろがる…。
そして、ただ旨味を垂れ流しているだけではなく、七味唐辛子がアクセントを付けてくれていて、とても心地良い。
しかも、そのピリッとした辛さが、また食欲をそそることそそること…。
これは、稀に見る良ポテチかも!(*´Д`*)
このポテチは、販売期間が長く続いてくれるといいな…。