Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

年末休みに向けてまんが購入

今夜は忘年会の飲み屋帰りに、まんがを数冊見繕ってから帰宅。
 
イメージ 1

今回は、「撮影」をテーマにしたバカ漫画である「キミイロフォーカス」の7巻と…。
 
イメージ 2

吹奏楽四コマ漫画である「うらバン!」の4巻。
 
イメージ 3

そして、作者買いの「めいでんがーでん」の3冊を購入。

我が家には、まだ読んでもいない漫画が部屋の片隅に山積みされていますが、本日購入した3冊もその山積みへ仲間入りです。
でも、年末年始は完全ヒキコモリ生活を予定しているので、山積みの漫画もかなり消化されるのではないかなぁ~?と思い、今回の3冊を追加した次第です。

私の性格がコレクターなので、続き物を揃えたかっただけっていうのもあるんですけどね(´Д`;)ヾ
持っているだけで満足♪みたいな…。
あぁ、ダメ人間(´・ω・`)