Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

汁なし黒胡麻担担麺黒そば

無性に疲れていたせいか、目が覚めたら昼過ぎ…。
どうやら、かなり爆睡した模様(´Д`;)ヾ
そのおかげか、今日はすこぶる元気!
というわけで本日は特に予定もないですし、ガッツリとゲームの攻略でもして一日を過ごしていきましょうかねぇ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

その前にまずは腹ごしらえってことで、今回は汁なし黒胡麻担担麺黒そばをチョイス。
 
イメージ 2

カップの中には、かやくと調味だれの2袋が入っている極々普通な構成。
 
イメージ 3

しかし、出来上がると真っ黒!
とにかく黒い(*´Д`*)
そして味の方は、担担麺ということで辛くてうまい!
ただ辛いだけではなく、旨味のある辛さなので、手が止まらない味付けになっております。
辛い食べ物でも、きちんと旨味があればおいしく食べられるんですよねぇ~。
それに比べて韓国料理は、ただ辛いだけのバカチョン味付けなので、ほんと犬の餌レベルで人の食べる物じゃなし。
あ、韓国人は人じゃありませんでしたね、ヒトモドキでした(´∀`)b