Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クドリャフパン

昨日は、ボーナス支給日…。
とはいえ、この程度の金額では住宅ローンの繰り上げ返済用の資金として、あっという間に消し飛ぶわけでして…我が家の貧乏生活は、まだまだ続きます。
 
イメージ 1

そんなわけで朝食もクライシスってことで、今日も非常食で凌ぎます。
 
イメージ 2

友人にもらった、クドリャフパンを開封
 
イメージ 3

べにいも味ということで、あまり期待はしていなかったわけですが…。
 
イメージ 4

なんかうっすらと、黒ゴマが見えてます。
 
イメージ 5

パッと見、さつま揚げみたいでおもしろい。
 
イメージ 6

味の方は、べにいも味というよりかは、普通に甘いパン。
他のチョコクリーム味(呆けたチョコ味で微妙)や、はちみつレモン味(腐った酸っぱさのレモン味で微妙)と比べたら、雲泥の差ですが…。
正直、期待していなかった分、結構これはおいしいかも(゚▽゚)
黒ゴマの香ばしさも手伝って、かなりアクセントのある味ですしね。
まぁ、また食べたいか?と言われると、う~んって感じですが…(´Д`;)ヾ