Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麦チョコ

昨日の香ばしいチョコに触発され、今夜の甘い物は麦チョコをチョイス。
 
イメージ 1

これはファミマの「ボクのおやつ」シリーズなわけですが、麦チョコはメーカーによっていろいろな味があるので、いろんな店のを食べ比べるのが楽しいんですよねぇ~。
 
イメージ 2

ちなみにファミマのは、小粒な麦に香ばしいチョコが特徴かな?
これは、私の好きなタイプの麦チョコだったりします。
やっぱチョコは、ビターに限りますよね(´∀`)b
コーヒービーンズチョコとか、ほんとたまりません♪
お高いけど…。
 
PS.
FINAL FANTASY XIVの大不評により、開発チームの体制がガラリと変わることに…。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=f30a257488841111d51f9c0900950c64df4df838
ディレクターから降格したとはいえ、河本氏が残ってるじゃん…だめだこりゃヽ(´ー`)ノ
そして、その余波を受けたFINAL FANTASY XIはというと…。
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/6062/detail.html
伊藤氏に藤戸氏って…クソコンテンツメーカーの2大巨頭じゃん!
こりゃFFのネトゲ、共倒れするんじゃないか?
 
イメージ 3

我が家にあるUK版のFF14は…。
 
イメージ 4

まだしばらくは、未開封のまま寝かせておくことになりそうです(´∀`)