Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スタミナ源たれ味ポテチ

いまだに不景気な日本…それなのに民主党増税増税!の連呼。
そして公務員には、なぜかボーナスが出る始末…。
国が赤字なんだから、ボーナスが出るとか常識的に考えておかしくね?
勤勉手当だぁ?仕事なんだから勤勉で当然だろ!ふざけるな馬鹿野郎!
もうね、売国奴集団の民主党員は、全員切腹して死ねっつーの。
国をめちゃくちゃにしておいて、よくもまぁ、のうのうと生きていられるもんだよ。
恥という概念がないのかね?
それと国民の税金で、働きもせず毎日酒煙草ギャンブルで遊び歩いている生活保護受給者、こいつらも保健所で全員処分してしまえ!
死ね!死んでしまえ!ヽ(`Д´)ノ
とまぁ、ちょっとブチギレ金剛な夜なわけですが、今日も私はスナック菓子で空腹をしのぎます…。
 
イメージ 1

今夜頂くのは、スタミナ源たれ味のポテチ。
 
イメージ 2

スタミナ源たれ」という物が青森で人気だそうですが、今度ネットで仕入れてみようかな?
ちょっときになるんですよねぇ~。
まぁ、付けて食べる肉の方を買えないという問題がありますが…。
 
イメージ 3

そんなわけで、切なくポテチで我慢我慢…。
味の方は、甘辛いニンニク風味…よくある焼き肉のたれ味ですなヽ(´ー`)ノ
いたって、普通の味。
あぁ~、この程度の味なら、本物を買う必要はないかな?(´д`)