Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビターチョコリング

今日は会社帰りにマンガを2冊購入してきたので、布団の中にお菓子と一緒に持ち込んでみることに…。
 
イメージ 1

で、今回選んだ夜のお供は、ボクのおやつシリーズのビターチョコリング。
 
イメージ 2

コーンスナックをチョコでコーティングしているお菓子なのですが、これがなかなかに香ばしくておいしい!
これ、本当に子供向けなの?と思えるほど、チョコがビターでハードな味。
ここまでビターに攻めてくるとは思ってもいなかったので、かなり気に入ってしまいましたよ(*´Д`*)
いま読んでいるマンガが大食い物なので、ビターチョコリングをもっと食べたい気分になります。
 
イメージ 3

まぁ、もう1冊が血みどろマンガなので、すぐに食欲は無くなるのでしょうが…(´Д`;)ヾ