Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

4種のチーズ味ハーベスト

今夜は、なんだかクラッカーな気分だったので、ハーベストをチョイス。
 
イメージ 1

4種のチーズ味ってことで、これはクラッカーにチーズを乗せて食べたような味なのかな?
 
イメージ 2

ちなみに4種は、チェダーチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、パルミジャーノチーズ、クリームチーズという定番で、構成されている模様。
 
イメージ 3

で、早速開封して、コーヒー片手に頂いてみました。
 
イメージ 4

えーっと、これ…チーズ味というよりかは、スルメを食べている気分なんですが…。
チーズの味がいろいろ混ざり合っているせいか、スルメみたいな味になっちゃってます。
これはコーヒーを片手に食べるよりも、緑茶と一緒に食べる方がおいしいかも?
不思議な風味ですが、これはこれで私は好きかな(*´Д`*)