Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白いHORN

カラムーチョを食べたら、今度は甘い物が無性に欲しくなってしまったので、冷蔵庫からチョコレートを取り出してみました。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、寝る前に白いHORNを頂きます。
 
イメージ 2

これは友人に勧められて頂いた物でして、実は食べるのは初めてだったり…。
 
イメージ 3

ドキドキしながら食べてみたけど、これはおいしい!
サクッとしたクッキー生地に、程よい甘さのチョコレート。
これは病みつきになる程の味のバランスですなぁ~。
この手のクッキー生地系のチョコって、おいしいのがあんまり無いですからね。
なので、このHORNは、かなり気に入ってしまったかも。
今度、普通のHORNも買って試してみよう!(´∀`)b