Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味カラムーチョ

仕事の成果物で受けていた品質保証試験が無事終了し、ほっとひといき(´∀`)
今夜は、グッスリ寝られそうです。
とはいえ、仕事が楽になるわけもなく、明日からも忙しい日々は続きます。
ハハハ、こればっかりは、貧乏人の定めですねε=(~Д~;)
一段落したからといっても気を抜かず、刺激を忘れないようにと、今夜はホットチリ味のポテチを夕食として頂きます。
 
イメージ 1

今日は、リッチカットのカラムーチョをチョイス。
 
イメージ 2

今回のリッチカットのカラムーチョは、ホットチリ味ということでしっかりと辛い仕上がりになっています。
以前に食べた時のリッチカットの普通のカラムーチョは、ポテチが分厚くなったせいか、辛味が呆けていましたからね。
なので、これをホットチリ味にしたことによって、きちんとカラムーチョらしい味付けになっております。
これなら、うるさい私も大満足ヽ(´ー`)ノ
まさに、ポテトが辛くてなぜおいしー♪ってなもんです。