Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストレス解消でまんが購入

平日は、あんまり遊んでいる時間が取れないというストレスから、ついついまんがを購入してしまいがち…。
まんがなら、好きな時間に好きなだけ読めますからねぇ~。
とは言っても、最近ちょっと買いすぎかな?とも思える節がありまして…。
今回もまた3冊も買ってしまったわけですが、とりあえず山に積むことになっちゃってます。
 
イメージ 1

そんなわけでして本日購入いたしましたのは、引っ越し先の物件に幽霊が住んでいたという「絶対霊域」の3巻と…。
 
イメージ 2

シュタインズ・ゲートを鈴羽視点から描いた、ちょっと異色な「亡環のリベリオン」の3巻。
 
イメージ 3

あとは作者買いの惰性買い「トランジスタ・ティーセット」の5巻。
 
亡環のリベリオントランジスタ・ティーセットは、今回で完結してしまったようですね。
それならば、この2作品を優先して読んでしまおうかなぁ~?
完結していると、良いところで終わって続きが気になる!なんてこともありませんしね(´∀`)b
でも、それにはまず、未読である前巻を山から崩さないといけません…。
うへぇ、めんどくさい(´Д`;)ヾ