Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バーベQあじRサッポロポテト

我が家のNAS(Network Attached Storage)が、異音を奏で始めました。
現在、各部屋に設置してあるPCには直接データは置かず、すべてNAS上で運用しているため、これに死なれるとかなりの大ダメージになります。
そのため、早速NASのリプレースを検討することに…。
とりあえずは、いま使用しているLinkStationの後継機を選ぶのが無難なのかなぁ~?
同系列のシステムなら、新しく操作を覚える必要も無さそうですしね。
というわけで冬のボーナスに向けて、購入計画を立ててみよう(´∀`)b
あぁ、これでまたしばらくは、スナック菓子生活が続きそうだ…。
 
イメージ 1

というわけで節約生活のためにも今夜もスナック菓子なわけですが、今回はバーベQあじ R サッポロポテトをチョイス
「R」はレッドの「R」のようです。
 
イメージ 2

うひょ~、赤い粒々が、見るからに辛さを演出しております!
さすが、レッド(゚▽゚)
で、味の方はというと、ちょっとピリ辛のバーベQあじって感じ。
見た目ほどは、辛くはないですねぇ~。
でもね、これがまた結構おいしいんだ(*´Д`*)
旨味のある普通のバーベQあじも良いけれど、たまにはこういう刺激的なバーベQあじも良いかもしれません。
まぁ、辛いのは、ホント「たまに」で良いんですけどね(´∀`)b
辛い物ばかり食べていると、頭が馬鹿になっちゃうし…。