Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

粗びき塩こしょう味食べ頃ポテト

本日も、何事もなく終了ヽ(´ー`)ノ
あとは毎度のようにスナック菓子を食べ、夜を適当に過ごしたら寝るだけぇ~。
これで仕事が定時で上がれるのならば、最高なんですけどね…。
いまの生活スタイルでは、これが精一杯(´・ω・`)
あぁ、公務員がうらやましい…。
民間は、働くだけで一日が終わってしまいますからねぇ~。
 
イメージ 1

まぁ、愚痴っていても仕方が無いので、今夜も食べ頃ポテトを頂くことにします。
味は、粗挽き塩こしょう味をチョイス。
 
イメージ 2

このポテトは、塩とこしょうだけのシンプルな味付けで最高♪

この手のシンプルな味付けですと、柚子を入れただの、オニオンで甘味を付けただのと、まれに隠し味として余計なことをしてくれちゃうことがあるんですよね。
なので、「塩こしょう」のようなシンプルな味付けを見ると、最近はちょっと不安になったりします。
でもこれは、そういう余計な味付けがないので、安心して食べることが出来てGood!
やはり、シンプル・イズ・ベストですよ(´∀`)b