Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PSP用イヤホン&バッテリー

手持ちのイヤホンをドアノブにひっかけてちぎってしまったので、新しいのを注文してみました。
 
イメージ 1

せっかくだからと、PSP純正の白いカナル型イヤホンをチョイス。
 
イメージ 2

で、イヤホンだけの注文だと寂しいので、予備のバッテリーパックも追加。
 
イメージ 3

届いてみて気がついたんだけれど、これってバッテリーカバーも交換しないといけないの!?
追加で売られているバッテリーパックは標準のと違う大容量タイプだから、パックの厚みが増してカバー交換になってしまうのかな?
 
イメージ 4

でも、私がいま使用しているPSPは指紋が目立ちやすいピアノ・ブラックなので、ビニールステッカーを貼っちゃっているんですよね…。
これがバッテリーの所だけパール・ホワイトになったら、すっごいアンバランスになるなぁ~(;´д⊂)
 
イメージ 5

まぁ、予備のPSPがパール・ホワイトだから、ピアノ・ブラックのバッテリーが死んだらそちらから移植して、今回買ったのは予備のPSP用にまわすかな?
うんうん、コレでヨシっと(´∀`)b