Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味食べ頃ポテト

さぁ、今週も忙しい一週間が始まりました!
今夜もスナック菓子を食べて、鋭気を養っていきましょうヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今回選んだのは、じゃがバター味の食べ頃ポテト。
それにしてもmeijiのこのシリーズ、また名前を変えたんか…。
あら切りポテトだの、旬じゃがだの…名前を固定しないとブランドにならないのにねぇ~。
新製品に見せるため、わざとやっているのかな?
 
イメージ 2

まぁ、味も形もいつもどおりなので、私的にはどうでもいいんですけどね(´∀`)b
それにしても、じゃがバター味は本当に心が癒されますなぁ~。
これを食べると、本物のじゃがバターも食べたくなるという罠もありますが…。
う~ん、今週末は、ジャガイモを買ってこないとかな?(*´Д`*)