Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

懐かしのコーヒーガム

食後は、ガムを噛んでのリラックスタイムヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、懐かしさのあまり購入したロッテのコーヒーガム。
 
イメージ 2

クイッククエンチと一緒に復刻されていたのは知っていたのですが、なかなか見つけることが出来なかったんで、半分諦めかけていたんですよね。
それがまさか、職場近くのローソンストアに売っていようとは…。
灯台もと暗しとは、まさにこのことですな。
 
イメージ 3

当時と違って人工甘味料が使われているので多少味は変わっていますが、ちゃんとコーヒーの味がしていておいしいです(*´Д`*)
それにしてもこのガム、香ばしくておいしいのに、なんで販売をやめちゃったんだろう?
こういう変わり種のガムって結構好きなのですが、やはり最近の風潮ですと、ミント系のガムじゃないと売れないのかな?
黄色いデザインのフルーツガムとかも消えてしまいましたが、アレも好きだったのになぁ~。
私が好きな物ほど世の中から消えていき、いらない物ほど世にはびこっていきます…悲しい時代ですね(;´д⊂)