Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズフォンデュ味&ガーリックトースト味スナック

本日の仕事は、そこそこに無事終了ヽ(´ー`)ノ
昨夜はぐっすり寝たおかげか、今夜はとても元気です。
まぁ、ヤフオクの入札終了日が昨日の夜中だった奴は、みんな競り負けてしまいましたけどね…。
それは、「また入札すればいいや」って物ばかりだったから、ヨシとしましょう。
眠かったんだから、しょうがない。
でも、これがレアアイテムだったら…今頃ブチ切れていたんだろうなぁ~(´・ω・`)
とにかく、次の機会に期待ってことで、今日もスナック菓子を夕食として頂きます。
 
イメージ 1

今夜は、ワインに合うスナック菓子シリーズのチーズフォンデュ味&ガーリックトースト味をチョイス。
 
イメージ 2

昨日と同じで、これも1袋に2種類の味が入っております。
 
イメージ 3

まずは、ガーリックトースト味から頂きます。
まぁ、いつものニンニク味のスナック菓子ですな…。
 
イメージ 4

続いて、チーズフォンデュ味の方も頂いてみます。
まぁ、いつものチーズ味のスナック菓子ですな…。

う~ん、昨日のと違って、なんにもおもしろみのない取り合わせ。
味が濃いめだから、どちらもワインには合うんだろうけど、私は下戸なのでアルコールは厳禁なんですよね。
なのでこれは、いつも食べている普通のスナック菓子って感じでした。
なんともはやヽ(;´Д`)ノ