Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

俺の珈琲プリン

今日は朝・昼と、贅沢にハンバーガーを頂いてしまったので、夜はデザートのプリンだけで飢えを凌ぎます。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ファミマで買った俺の珈琲プリンをチョイス。
チョコプリンは良く聞くのですが、コーヒープリンは珍しいので、見つけた瞬間に飛びついてしまいました。
 
イメージ 2

フタを取ると同時に、香ばしいショコラの香りが…。
え!?ショコラ?(´・ω・`)
確認してみたところ、表面にショコラパウダーを使用しているだけで、他はちゃんとコーヒーのようです。
 
イメージ 3

あぁ、この予想通りなコーヒー味のプリン…最高においしい♪(*´Д`*)
コーヒー独特のなんともいえない香ばしさが、ほんとたまりません!
ちょっと甘さを加えたコーヒーって、かなり癒されますよねぇ~。
願わくば、毎日こんな贅沢な物を食べられる生活がしたいもんです…。
この珈琲プリン、1個250円もしますしね(´Д`;)ヾ