Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまにはフレッシュネスバーガー

昨夜、突如食べたくなったシーザーサラダの材料を買いに、今日は朝っぱらから駅前まで買い出しに出かけたわけですが…。
 
イメージ 1

帰宅したら、ぜんぜん別の物を買っていました(´Д`;)ヾ
というわけで今日は一日、フレッシュネスバーガー祭に決定です(´∀`)b
 
イメージ 2

まずは定番のフライドポテトとオニオンリングをお皿に広げてっと…。
 
イメージ 4

そしてハンバーガーを4個買いましたので、朝に2個、昼に2個ずつ頂くことにします。
 
イメージ 5

朝の一個目はフィッシュバーガー。
 
イメージ 6

あっさり風味のフィッシュバーガーでして、これが朝にピッタリの味付けなんですよねぇ~♪
朝マックにも、フィレオフィッシュがメニューに入ってますし(´∀`)b
 
イメージ 7

続いてはベーコンオムレツバーガー。
 
イメージ 8

なんとなくオムレツが食べたい気分だったので選んでみました。
ベーコンとかタマゴって、なんか朝っぽいですし(´∀`)b
 
イメージ 9

そして昼の部に突入いたしまして、一個目はクラシックチーズバーガー。
 
イメージ 10

チーズ多すぎッッッ!(゚▽゚)
 
イメージ 11

そして最後の〆にはテリヤキチキンバーガーを頂きました。
 
イメージ 3

この濃厚なチキンの旨味がたまりません(*´Д`*)

そんな感じで、今日は久しぶりにお腹いっぱいハンバーガーを食べたわけですが…。
こんなに散財しちゃって…ほんとどうしましょう?
フレッシュネスバーガーって、マックに比べて少々お高いんですよねε=(~Д~;)
ちなみに、現在の財布のHPは15,000となっていますが…。
う~ん、これならまだ、月末までなんとか生きていけそうな感じだな(´Д`;)ヾ