Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラムレーズン味ハーゲンダッツ

こちらのYAHOO!ブログに引っ越して来てから、本日でついに1年が経過いたしました。
なんていうか、あっという間の1年だったという感じがします。
以前はココログでやっていたのですが、あっちは本当に酷いシステムでしたからね…。
いろいろと大変でした(´Д`;)ヾ
それでも、数年間は続けていたのには、自分でも驚き…。
なので、こちらに引っ越してきた当初は、編集の楽さにホント驚いたもんです。
こんなことなら、最初からYAHOO!ブログを使っていればなぁ…と、ちょっと後悔をしていたりするのはヒミツ(´・ω・`)
まぁ、今のマンションがYAHOO!と契約しているので、マンションを売却するまではこのブログを使うと思います。
私の周辺で日々起きるくだらないことを、ただただ書き殴っているだけのブログですが、よろしければこれからも温かい目で見守っていてくれると幸いです。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は、ブログ一周年記念ということで、ラムレーズン味のハーゲンダッツ開封(゚▽゚)
冬期にしか出回らない、ラムレーズン味…これ大好きなんですよねぇ~♪
 
イメージ 2

アイスのくせに、ラム酒の風味が心地良いアイス…。
さすが、お高いだけはあります!
しかし私は下戸なので、この程度のアルコール臭でも酔ってしまうのはヒミツ(´・ω・`)
なので食べ終わったら、このまま寝てしまおうと思います…。
体の方も、疲れ切っていますしね(´∀`)b