Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーザーサラダ味ポテチ

今週は、長かったε=(~Д~;)
めっちゃ疲れたですよ…。
でも、無事に終わって良かったぁ~ヽ(´ー`)ノ
とにかく週末は、ゆっくりゴロゴロ寝て過ごすぞ!
外は、寒そうですしね…。
というわけで今夜も、限りある食料であるスナック菓子だけを食べて、生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、シーザーサラダ味のポテチをチョイス。
本物のシーザーサラダは大好きなのですが、作るとなると結構お金がかかるので、ポテチで楽しむことにします。
 
イメージ 2

なんかちょっと違う感じもしないでもないけど、まぁシーザーサラダ味っぽい。
可もなく不可もなくな味付けでしょうか…。
しっかし、こんな中途半端な味を食べてしまったら、本物のシーザーサラダが食べたくなってしまったなぁ~(´・ω・`)
週末、余裕があったら考えてみよう(´∀`)b