Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HARIBO GOLDBAREN

辛口カレー味のベビースターを食べていたら、なんだか甘い物が欲しくなってしまいました。
ふと、そんなことを思ったら、ちょうど良い物がありましたよ。
 
イメージ 1

おみやげでもらった、HARIBOのGOLDBAREN。
HARIBOというとドイツの有名なグミですが、その中でもコーラグミは定番中の定番。
しかし今回はコーラグミではなく、なんだかフルーティーなグミのアソートとなっております。
 
イメージ 2

早速一つ食べてみましたが、なんとフルーティ!(゚▽゚)
これはオレンジ、レモン、グリーンアップル、グレープ、パイナップルって感じなのかな?
色によって、いろんなフルーツの味がします。
しかも、しっかり酸味も効いていておいしい♪
普段はグミというとコーラグミばかりを好んで食べますが、たまにはこういうグミもいいもんですな(*´Д`*)